日記

あけましておめでとうございます!

2018年 新年

あけましておめでとうございます!

本日まで滋賀大津気功ヒーリングは、お休みさせていただいておりましたが、1月5日より通常営業いたします。

皆さまは、年越し、お正月と良い時間を過ごされたでしょうか?

私は、とっても充実したお正月休みを過ごさせて頂きました。

今年も沢山の患者さんの心身の健康、幸せを全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

それから勉強会に来てくださっている方々と共に一歩一歩成長していけるような1年にしてまいりたいと思います。

また、中村先生や私にとって楽しくやりがいがある最高の職場づくりも、生きがいを感じながらしてまいりたいと思います。

7,8年越しの夢が叶いそうです!

7,8年前から人生をかけて本気でやりたくで途中までしていたのですが、私の英語力の無さから途中で断念してしまったある事があります。

英語を学ぶとかではないのですが、憧れを抱いて、一生かけて、更には来世も再来世もずっとずっとしていきたかった事があります。

実は、その私の夢が1月13日と14日から叶うことになりそうです。

というわけで1月13日土曜日は、誠に勝手ながら私はお休みさせていただきます。

申し訳ございませんm(_ _)m

7,8年越しの夢に関してですが、1月14日以降に詳細をお伝えさせていただければと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

4月から院内の雰囲気が変わる予定です!

このブログでは、まだ公に出来ませんが、4月から院内の雰囲気が変わる予定をしております。

今回の雰囲気の変化によって、より沢山の患者さんが益々健康に益々幸せになって行かれる事を心より願っております☆

3月くらいから私や中村先生がバタバタしだすかも知れません。。。

ご了承いただければ幸いです。

どのように変わるのか?

是非、楽しみにしていただければと思いますm(_ _)m

2018年も皆さまにとって素晴らしい1年になることを心より願っております☆☆☆

関連記事

  1. 山 大きな夢が叶いました!
  2. スケートパーク1 膝をぐねりました\(^o^)/
  3. カモミール 2017年 今年もありがとうございました\(^o^)/
  4. 手のひらのエネルギー 限界への挑戦
  5. 滋賀大津気功ヒーリング店舗外観 開業10周年を迎える事が出来ました!
  6. 富士山と夕日 ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その1
  7. %e8%b2%b4%e8%88%b9%e7%a5%9e%e7%a4%be%ef%bc%91 貴船神社さんに行ってきました♪♪♪
  8. 卒業証書 娘の卒業式に行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 病気、症状の意味を深く考える 立山の風景
  2. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その2 上高地
  3. 花粉症、飛蚊症、視界が歪んで見えるなどの症例報告 くしゃみをする女性

治療について

  1. 上高地
  2. 山と湖
  3. 富士山2

治療症例

  1. くしゃみをする女性
  2. 山と湖
  3. 富士山2

内臓と健康

  1. アトピー Oさん肘1
  2. 桜と青空
  3. 新緑2

おすすめ記事

立山の風景 病気、症状の意味を深く考える

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。4月は、ヒマラヤ大聖者のヨ…

日記

  1. 上高地
  2. 富士山と夕日
  3. 2018年 新年

人間関係と健康

  1. 山と湖
  2. お薬
  3. 選択

食べ物と健康

  1. 立山の風景
  2. 上高地
  3. くしゃみをする女性

健康法

  1. 立山の風景
  2. 上高地
  3. 富士山2
PAGE TOP