日記

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本日まで滋賀大津気功ヒーリングは、お休みさせていただいておりましたが、1月5日より通常営業いたします。

皆さまは、年越し、お正月と良い時間を過ごされたでしょうか?

私は、とっても充実したお正月休みを過ごさせて頂きました。

今年も沢山の患者さんの心身の健康、幸せを全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

それから勉強会に来てくださっている方々と共に一歩一歩成長していけるような1年にしてまいりたいと思います。

また、中村先生や私にとって楽しくやりがいがある最高の職場づくりも、生きがいを感じながらしてまいりたいと思います。

7,8年越しの夢が叶いそうです!

7,8年前から人生をかけて本気でやりたくで途中までしていたのですが、私の英語力の無さから途中で断念してしまったある事があります。

英語を学ぶとかではないのですが、憧れを抱いて、一生かけて、更には来世も再来世もずっとずっとしていきたかった事があります。

実は、その私の夢が1月13日と14日から叶うことになりそうです。

というわけで1月13日土曜日は、誠に勝手ながら私はお休みさせていただきます。

申し訳ございませんm(_ _)m

7,8年越しの夢に関してですが、1月14日以降に詳細をお伝えさせていただければと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

4月から院内の雰囲気が変わる予定です!

このブログでは、まだ公に出来ませんが、4月から院内の雰囲気が変わる予定をしております。

今回の雰囲気の変化によって、より沢山の患者さんが益々健康に益々幸せになって行かれる事を心より願っております☆

3月くらいから私や中村先生がバタバタしだすかも知れません。。。

ご了承いただければ幸いです。

どのように変わるのか?

是非、楽しみにしていただければと思いますm(_ _)m

2018年も皆さまにとって素晴らしい1年になることを心より願っております☆☆☆

関連記事

  1. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その1
  2. 膝をぐねりました\(^o^)/
  3. 限界への挑戦
  4. 白樺湖(しらかばこ)に行ってきました♪
  5. 瞑想修行に行って参りました!
  6. 日々思った事を書き綴ります。
  7. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その2
  8. ゴールデンウィークの営業日につきまして。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 娘の結婚式がありました^^
  2. 施術料金改定のお知らせ
  3. 2023年あけましておめでとうございます!

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

娘の結婚式がありました^^

こんにちは^^滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。私は、20歳に一度結婚をして数年後に…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP