日記

2022年、明けましておめでとうございます\(^o^)/

新年、あけましておめでとうございます\(^o^)/

ブログの更新は、1年ぶりの投稿となります・・・。

何人かの患者さまからは、「先生のブログの更新を楽しみにしています」とお声がけをしていただいたのですが、更新出来ないまま、1年が経過してしまいました^^;

ブログは、更新出来ていなかったですが、昨年も、おかげさまで、心身ともに元気でとても充実した日々を過ごさせていただいておりました♪♪♪

沢山の患者さまにもお世話になり、また一つ成長させていただいた1年となりました!

プライベートでは、1歳の息子との時間を大切にして、お散歩に行ったり、ご飯を食べさせてあげたり、お風呂に入れたり、寝かしつけをしたりなど、自称イクメンの毎日を過ごしていました♪

瞑想の素晴らしさ

私の周りでは、数年前から患者さま、知人、家族などが瞑想するようになり、心が平和になり、心身共に元気になってきた方が増えてきました。

昨年からは、私の奥さんや両親も本格的に瞑想をするようになって、心身の調和がだんだんと取れてきているように感じ、とてもうれしく思っています。

体の不調は、様々なエネルギーのバランスの乱れによって起こります。

瞑想は、様々なエネルギーのバランスの乱れを整えてくれるとても素晴らしい手法です。

そして、素晴らしい指導者の元で教えてもらった瞑想法を実践していくと、最速で心が平和になり、体調は整い、病気を未然に防ぎ、起こる現実が平和なことばかりになっていきます。

2022年は、治療で多くの患者さまに元気になっていただくだけでなく、瞑想の素晴らしさを沢山の人にお伝えしていきたいと思っています♪

滋賀大津気功ヒーリングは、2022年1月4日から通常營業をしております。

2022年もあなたにとって益々、心身ともに元気で平和な1年になりますように☆☆☆

関連記事

  1. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その1
  2. 金閣寺に行ってきました♪♪♪
  3. 新年あけましておめでとうございます!
  4. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その2
  5. 日々思った事を書き綴ります。
  6. ヨグマタさんの講演会に行ってきました♪
  7. うかつにも体調を大きく崩してしまいました\(^o^)/
  8. 娘の結婚式がありました^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 娘の結婚式がありました^^
  2. 施術料金改定のお知らせ
  3. 2023年あけましておめでとうございます!

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

娘の結婚式がありました^^

こんにちは^^滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。私は、20歳に一度結婚をして数年後に…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP