健康法

新型コロナウイルスの感染リスクを下げる簡単な予防法

こんにちわ(^^)

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

先日に日本の都市部では、緊急事態宣言が発令されましたね。

これを機に新型コロナウイルスの感染者が少しずつ減少していく事を願うばかりですね!

滋賀県を含めた緊急事態宣言が発令されていない地域でもまだまだこれから新型コロナウイルスの感染者が増えていく可能性はあります。

新型コロナウイルスの感染リスクを少しでも減らすには、

・不要な外出をしない

・もし買い物などで外出する場合は人が多いところは避ける

・手洗い、うがいをマメにする

などあると思います。

そして、前回の記事では、更に感染リスクを下げるために

・おさ湯を飲む

・水蒸気を浴びる

などをサマディマスターのヨグマタジの動画から紹介させていただきました。

まだご覧になられていない方は、ぜひ見ていただけたら幸いです。

↓↓↓

さて、今回も新型コロナウイルスの感染リスクを下げる簡単な予防法を紹介させていただきたいと思います。

今回も私の瞑想の師であるシッダーマスターのヨグマタジのコロナウイルスのYouTubeでの緊急ライブの第二弾を紹介させていただきたいと思います。

ヨグマタジとは?

画像参照:ヨグマタ公式特設サイト

動画を見ていただく前にヨグマタジとはどんな人なのか?を紹介させていただきます。

ヨグマタジは、日本ではまだまだ知られていないかもしれませんが、世界ではとっても有名な究極の瞑想マスターです。

例えば、

・世界最高の瞑想の指導者という事で2016年、2017年に国連のイベントの国際ヨガデーで主賓としてスピーチ

・2019年にインド映画で有名なボリウッドで世界平和賞の受賞

・本は50冊以上出版

・本を出版された時には、ダライ・ラマ14世、ネパール大統領、京セラ会長の稲盛和夫さんなどが本の帯にメッセージを書かれている

・インドのナレンドラ・モディ首相と2016年に単独会見

など世界的な舞台で人々を平和に導いていくために様々な活動をされていらっしゃいます。

また、瞑想修行の際にお世話になったインドを中心にチャリティー活動、ドネーション(寄付)の活動も積極的にされていて

・インドの貧しい人への食糧の提供

・インドにて無医村へモービルホスピタル(救急車)寄贈、運営維持に協力

・インドに医科大学・病院、先進医療科学研究所設立

・震災被災地への援助(食糧・衣類・医薬品の提供、避難所の設置)

・ハンディキャップの人々への支援(車いす寄贈など)

などをされていらっしゃいます。

またヨグマタジは、瞑想によって究極のサマディを経験されれた、人類の中でも最も意識が進化された中のお一人です。

動画で語られている内容は?

どうすれば人は健康になるのか?などを科学的な見地ではなく、現代科学ではまだまだ解明できない悟りの境地から知り尽くされた事を新型コロナウイルスで混乱している私たちを救済するために動画にて公開して下さっています。

動画の時間は、今回も20分くらいになります。

はじめのあたりは、新型コロナウイルスがまん延している世の中でどのように生きていけば良いのか?などを沢山の愛を注いで下さりながら語っておられます。

そして、最後の方で新型コロナウイルスを近づけない抗菌作用があるグッズの紹介をしてくださっています。

静かな部屋で自分と向き合いながら動画を最後までしっかりと見ていただければ幸いです!

動画は以下になります。

↓↓↓

ヨグマタジが動画の中で最後の方で紹介して下さっている天然の樟脳(しょうのう)は、Amazonなどインターネットでも購入可能です。

天然の樟脳(しょうのう)の発するにおいは、抗菌作用があるため、新型コロナウイルスの感染予防にも効果的とのことです。

天然の樟脳(しょうのう)を購入しましたら1.2個をポケットに入れておいて、1日の中で何回かにおいを嗅ぐようにします。

そして、4~10日に一回、交換すると良いそうです。

また、この動画を見る事、聞く事で自分の内側から発する波動(バイブレーション)がととのい、乱れた心が安心、安全の状態に段々と導いていただけます。

今、多くの人がニュースなどのメディアを見る事によって大きく心が乱れています。

心身の状態を健康に保つ、免疫力を高めて新型コロナウイルスの影響を受けなくするには、波動(バイブレーション)を静寂に整え、心を安定させることがとっても大切です!

ですので、何度も見ていただくと、ヨグマタジからあふれ出る聖なるパワーによって波動が整っていきますので、とっても良いと思いますよ(^^)

あなたの益々の心身の健康、日本の平和、世界の平和、宇宙の平和を心より願っております☆

関連記事

  1. 外的要因と内的要因
  2. 奇跡的治癒
  3. 糖尿病、アトピー、自律神経失調症などに悩まされたらどのように向き…
  4. どうすれば本当の幸せを得て、心身の健康を得ることが出来るのか?そ…
  5. どうすれば自律神経、心をコントロールできるか?
  6. なぜ両親の影響や育った環境が健康に関係するのか?
  7. なぜお薬で治らない人が沢山いるのか?
  8. エネルギーの梗塞(こうそく)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. アトピー性皮膚炎、不眠(寝つきの悪さ)、冷え性でお悩みの患者様の治療症例
  2. ゴールデンウィークの営業日につきまして。
  3. 緊急事態宣言による当院の営業について

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

アトピー性皮膚炎、不眠(寝つきの悪さ)、冷え性でお悩みの患者様の治療症例

こんにちわ(^^)滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。今回は、アトピー性皮膚炎、不眠(…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP