健康法

新型コロナウイルスから身を守り免疫力を上げるシンプルな対策方法

こんにちわ(^^)

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

今、地球は何年も前から言われているアセンションという次元が上昇する最中にあり、新時代の幕開けと共に大きな変化が訪れています。

2020年に入ってから、アセンションによる変化は、誰でも分かりやすい形として表れてきました。

大きな変化のきっかけの一つとして表れてきたのが新型コロナウイルスです。

私たちの住む地球は、今、新型コロナウイルスによって大きな影響を受けていますね。

ここ日本でも東京、大阪などの大都市では、急激に感染者が増えている事がテレビやインターネットを通して紹介されています。

まさに油断を許さない状況が毎日続いていて、多くの人が

今後、世界や日本はどのようになっていくのか?

新型コロナウイルスに感染しないようにするにはどうしたら良いのか?

など心を巡らせている事と思います。

特にご年配の方は、新型コロナウイルスに感染しないように、毎日、気をつけていらっしゃる事と思います。

私の奥さんも妊娠中ですので、コロナウイルスに感染せず、健康に毎日を過ごしていただきたいと願っております。

そして、少しでも多くの方が新型コロナウイルスに感染しないようにお手伝いさせていただく事が健康関係の仕事に従事している私の使命だと思います。

前置きが長くなりましたが・・・

さて、前置きが長くなりましたが(もう少し前置きがありますが・・・)、今回は、誰でも自宅で簡単に出来る新型コロナウイルスから身を守り免疫力を上げるシンプルな対策方法を紹介させていただきたいと思います。

現在、コロナウイルス対策の為に多くの人がしているのは、手洗い、うがい、マスクの着用、人が多い密室に行かないなどだと思います。

上記の事を実施すると、コロナウイルスに感染するリスクは、下がりますが、今回は更に感染&発症リスクが下がる方法になるので、ぜひ実践していただきたいと思います!

また、今回紹介させていただく方法は、「アセンションマスター」「シッダーマスター」と呼ばれる究極のサマディを成就されたヒマラヤ大聖者のヨグマタジ直伝によるものです。

ヨグマタジとは?

画像参照:ヨグマタ相川圭子公式サイト

究極のサマディを成就されつつも私たちを救うために、現在、肉体を持って世界で活動をしてくださっているのは、ヒマラヤ大聖者のインドのパイロットババジと日本人のヒマラヤ大聖者のヨグマタジのお二人だけです。

他のアセンションマスター(究極のサマディを成就されたマスター)たちは、ヒマラヤの奥地で何十年もサマディの状態でいらっしゃったり、地球の奥地などにいらっしゃいますが、私たちが直接お会いできるのは、上記のお二人だけです。

また、このような境地に達した方と直接お会いできるのは、とっても稀有な事です。

私自身、今までチャネラー、霊能者、治療の達人、気功師、ヒーラーと言われる方々に直接お会いしたり、ご指導いただいたりしてきましたが、ヨグマタジが発するアヌグラハという高次元のエネルギーは、私が分かる範囲でも今まで経験をしたことがない愛に包まれるとっても素晴らしいパワーでした。

ヨグマタジの発するオーラが光り輝いているのを今まで何度も何度も感じてきました。

ヨグマタジに何度も直接お会いさせていただく事によって沢山の愛をいただき、沢山の浄化をしていただき、現在の私があります。

そんな究極のサマディーマスターが先日に『新型コロナウイルスに打ち勝つ緊急メッセージ』をYouTubeにて公開してくださいました。

ヒマラヤの奥地で究極の修行を何年もしてくださったマスターが緊急メッセージを公開されることは、初めてです。

それほど、世界は大変化の大切な中にあり、危機的な状況でもある表れなんだと思います。

また様々な情報が飛び交うなか、多くの人が目や耳から沢山の情報を取り込みすぎて心が不安、心配、混乱によって大きく乱れているからこそ、このタイミングでこのような形で愛と平和そして真理のメッセージを届けて下さったのだと思います。

このYouTubeの動画を見て出来る新型コロナウイルス対策とは?

さて、前置きがずいぶん長くなりましたが、この動画を見て出来る新型コロナウイルス対策には、水のエネルギーを使って、喉だけでなく、鼻や目、気管支や肺を浄化できる、とってもシンプルで簡単で安全な方法です。

また、動画を見るだけでアヌグラハという高次元のエネルギーによって、安全、安心、平和に包まれていきます。

動画の時間は20分くらいになりますが、ぜひ静かな部屋で動画に集中していただけたら幸いです。

動画は以下になります。

↓↓↓

ぜひあなたの周りの大切な家族、友人、知人にもこの貴重な動画をシェアしていただけたら幸いです。

私自身、実践してみたのですが、うがいだけでは行き届かない鼻や鼻の奥、喉の奥、気管、脳幹部などにも水蒸気が行き届き、これは新型コロナウイルス対策にとても素晴らしい方法だと感じました(^^)

みんなで免疫力を上げて、新型コロナウイルス感染から心身を守っていきましょう☆

あなたの心身の益々の健康を心より願っております!

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます!
  2. アトピー性皮膚炎の身体的特徴は?原因は、ヘルペスウイルス?
  3. どうすれば不安、恐れから解放されるのか?
  4. 治療法がもみほぐしからエネルギー療法に変化してきた理由3
  5. 法則を知ることの重要性
  6. 西洋医学と東洋医学
  7. 善性エネルギー、動性エネルギー、暗性エネルギー
  8. 治療法がもみほぐしからエネルギー療法に変化してきた理由1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. アトピー性皮膚炎、不眠(寝つきの悪さ)、冷え性でお悩みの患者様の治療症例
  2. ゴールデンウィークの営業日につきまして。
  3. 緊急事態宣言による当院の営業について

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

アトピー性皮膚炎、不眠(寝つきの悪さ)、冷え性でお悩みの患者様の治療症例

こんにちわ(^^)滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。今回は、アトピー性皮膚炎、不眠(…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP