日記

新年、あけましておめでとうございます\(^o^)/

新年、あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は、沢山の患者さまに大変お世話になり、心から感謝しておりますm(_ _)m

2020年の8月に新しい家族が増えて、更に充実した日々を過ごしていますが、2021年になってからも新鮮なスタートをさせていただいております。

皆様は、心身の状態は、いかがですか?

私は、おかげさまで心身の状態は、ますます軽やかに、ますます元気いっぱいに過ごさせていただいております☆

気・プラーナ・波動・周波数・音・光

2021年も心身共により軽やかに健やかに過ごしていく為の肉体的な視点の話だけでなく、気・プラーナ・波動・周波数・音・光などのエネルギーの視点からの話、スピリチュアル的な視点からの話を多くの患者さまに伝えていきたいと思います。

私が開業する前の2005年あたりでは、気・プラーナ・波動・周波数などの話やスピリチュアル的な話を患者さまにしますと、「何かの宗教ですか?」とけげんな顔をされる方もいらっしゃいましたが、ここ数年で一気に気・プラーナ・波動・周波数の話やスピリチュアルの話に興味を持つ方が増えてこられたようになり、とても嬉しく思います☆

あなたの内側から発する気・プラーナ・波動・周波数などのエネルギーがより清らかに軽やかになると、あなたのライトボディー(エーテル体、アストラル体など)というエネルギーの体、オーラの状態は、良くなります。

すると、あなたの自律神経、ホルモンバランス、骨盤、内蔵の状態は、ますます良好になり、肉体のあらゆる不調は、無くなり、ますます健康になっていくでしょう。

そして、2021年以降、更に科学は発展していき、より気・プラーナ・波動・周波数などのエネルギーが肉体に及ぼす影響についてもより明らかになっていくと思います。

2021年は、「この治療院に来るだけですっごく元気になる」「先生と一緒に過ごすだけで調子が良くなる」となっていただけるように、より私のエネルギーの状態を良くしていきたいと思っています!

1月4日(月)から営業を致します。

2021年は、1月4日(月)から営業をさせて頂きます。

2021年は、皆さまにとってますます心身の状態が軽やかに健やかになられる1年になることを心より願っております☆☆☆

関連記事

  1. 赤ちゃんが生まれました~♪♪♪
  2. 修了証書を頂きました!
  3. 治療院の名称を変更致しました!
  4. 限界への挑戦
  5. 平安神宮さんで結婚式を挙げさせていただきました(^^)
  6. あけましておめでとうございます!
  7. どうすれば不安、恐れから解放されるのか?
  8. 膝をぐねりました\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 娘の結婚式がありました^^
  2. 施術料金改定のお知らせ
  3. 2023年あけましておめでとうございます!

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

娘の結婚式がありました^^

こんにちは^^滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。私は、20歳に一度結婚をして数年後に…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP