日記

平安神宮さんで結婚式を挙げさせていただきました(^^)

こんにちわ(^^)

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

本日、3月20日の春分の日に平安神宮さんにてわたくし、眞壁勝彦は、結婚式を挙げさせていただいたことを報告させていただきますm(__)m

新型コロナウイルスの事もあり、世の中は自粛モードの中、本日に結婚式を挙げさせていただくか?奥さんとも話し合いました。

しかし、平安神宮さんに結婚式の申し込みをさせていただいた翌日に奥さんのお腹の中に令和ベイビーがいる事が分かり、奥さんの体調も考えると、本日の3月20日に結婚式を挙げさせていただく事がベストだという考えに至りました。

結婚式は、ごく少数の親戚の方々のみにご参加いただく形でさせていただきました。

涙腺が年々ユルユルになってしまったせいか終始、目はウルウル状態でした。。。

上記写真は、私の21歳の娘との2-ショットです。

私は、1回目の結婚の際に23歳の時に別居し、25歳の時に離婚をした経験があります。

それから私は娘を連れて実家に帰り、娘と両親とずっと仲良く過ごしてきました。

そんな娘も21歳になり、2019年の4月から晴れて社会人となったのを機に今の奥さんと令和元年の10月1日に入籍をしました。

娘は、私の結婚を心から喜んでくれていました。ウルウル

ちなみに奥さんも娘も顔をブログで公開するのは、恥ずかしがるのでハートマークで隠させていただきます。

上記写真は、鯛の塩釜開きです。

縁起ものとして昔から大切にされてきた鯛を使った演出は、和の演出として人気があるとのことで私たち夫婦もさせていただきました☆

上記写真は、一番最後のお色直しをしてから入場して皆様の前であいさつをさせていただいた時の写真です。

背中側に見える平安神宮会館さんの日本庭園は、昼も夕方も夜のライトアップの時もとてもきれいで気持ちも癒されました♪

上記写真は、最後のお色直しの後、お食事も沢山いただき夫婦で仲良く話しているところを撮っていただいた写真です。

この頃には、外は暗くなり、ライトアップされた日本庭園は、とってもキレイでした!

上記写真は、両親、娘、奥さんと一緒に撮ってもらった写真です。

今まで心配をかけたり、苦労をかけたりしてきた両親や娘への感謝の気持ちが溢れてきていしまい、号泣をしてしまった写真です!笑

結婚式中は、幸せ、感謝の気持ちがずっとあって、沢山泣いてしまいました。

今日という日を迎える事が出来たのも、奥さんのご家族や親せきの方々、両親、娘、奥さん、私の親戚の方々、そしてたくさんの患者様、友人、今までお世話になった多くの方々のおかげです。

本当にありがとうございました!

奥さんとの新婚生活の半年間

奥さんとであったのは、今から約5年くらい前で知り合ってから半年後くらいからお付き合いがスタートしました。

とても明るくにぎやかな人で一緒にいると、友達のような感覚があって、とても楽しい日々を過ごさせていただいてました。

入籍してからは、半年が経過しました。

結婚してから一番感動したのは、奥さんが作ってくれる料理が毎回新鮮で、とっても美味しい事です。

人生であまり食べたことがない料理を作ってくれたりするので、ついつい沢山食べてしまい、結婚してからお腹周りが段々とおっきくなってきてしまいました!

奥さんが作ってくれる料理を食べながら、今日あったことなどを和気あいあいと話す時間は、とっても幸せなひと時です。

私自身もパスタやジャガイモとタコのガーリックバター焼き、アクアパッツァなど様々な料理に挑戦して奥さんに食べてもらっています!

そしてごく当たり前のような日常生活だと思うのですが、夫婦で一緒に料理を作ったり、手分けして掃除をしたり、休みの日が合えば、スーパーに買い物にいったりすることが私にとっては、かけがえのない時間になっています。

今までお互いを大切に思いあってきましたが、これからもますますお互いを大切に思いあえる夫婦であり続けたいと思っております。

いろんな事が今後にあるかもしれませんが、大きな無償の愛をもって夫婦の関係を築いてまいりたいと思います。

世間では、コロナウイルスの事でもちきりですが・・・

世間では、コロナウイルスの事でもちきりですね。

この先、日本や世界がどうなっていくのか?不安に思う方もいらっしゃると思います。

また、自分がコロナウイルスに感染して発病しないだろうか?

自分が感染して、人にうつしてしまわないだろうか?

と心配に思う人もいらっしゃる事と思います。

手洗い、うがいをする。

沢山人が集まる密室へ行くことは避ける。

など、気を付けることがありますよね。

ですが、何より大切なのは、心が純粋で軽く、笑うことが多ければ、免疫力は高い状態を保たれて、コロナウイルスで発病することはないと思います。

また、このような時だからこそ、皆で力を合わせて明るく前向きに元気よく日本、世界を良い方向にシフトしていく事が大切だと思います。

ちなみに2020年3月20日の春分の日は、スピリチュアル的には、地球が次元上昇するアセンションという流れの中でも大きな転換期となる大切な日と言われています。

このような大きな転換期の大切な日にたまたま結婚式を挙げさせていただけたのは、とてもありがたく幸せな事です。

今のコロナウイルスの騒ぎは、地球が更に良くなるために次元上昇する中で起きている浄化であったり、好転反応なんだと思います。

さて、私自身は、修行好きなので、朝早くから瞑想やその他の修行をしていて、一日3~5時間くらいは瞑想や呼吸法などを行っております。

おかげさまで身体の調子は、ずっとすこぶる快調です(^^)

身体の重さの感覚がないと言っていいくらい、ふわふわ軽く宙に浮いているような感覚です。

この元気さを多くの患者様へお裾分けできるようにこれからも毎日、全力で沢山の患者様に施術をさせていただきたいと思います(^^)

土が平和でありますように。

水が平和でありますように。

火が平和でありますように。

風が平和でありますように。

空が平和でありますように。

音が平和でありますように。

光が平和でありますように。

日本が平和でありますように。

世界が平和でありますように。

私の瞑想、人生のお師匠様のシッダーマスターのヨぐマタジから教えていただいた祈りの言葉をささげて、終わりにさせていただきたいと思います。

関連記事

  1. ゴールデンウィークの営業日につきまして。
  2. 伊勢に行ってきました♪♪♪
  3. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その2
  4. 治療院の名称を変更致しました!
  5. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その1
  6. 10年前の願望が叶いました!
  7. ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー
  8. うかつにも体調を大きく崩してしまいました\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. スピリチュアルについてこれからやりたい事+最近の日常
  2. 突発性難聴、耳鳴り、めまい、腰痛、便秘、胃痛でお悩みの患者様の体験談
  3. アトピー性皮膚炎、不眠(寝つきの悪さ)、冷え性でお悩みの患者様の治療症例

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

スピリチュアルについてこれからやりたい事+最近の日常

こんにちわ(^^)滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。今日は、最近の日常の事やこれから…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP