日記

赤ちゃんが生まれました~♪♪♪

こんにちわ(^^)

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

つい先日、私の赤ちゃん(子供)が生まれました!

体重は、3664gある大きな男の子です。

赤ちゃんが大きいのと、奥さんの産道が狭いこともあり、急遽、帝王切開になりました。

コロナの時期なので、お見舞いで病院に入る事は、出来ません。

また、当然、立ち合い出産もできないので、赤ちゃんと会えるのも退院してからと心づもりをしていました。

ですが、帝王切開になったこともあって、このコロナの時期ですが、病院の病室で出産直後に赤ちゃんと会える、奇跡が起こりました♪

生まれた直後に会えて本当に幸せです!

生まれたての赤ちゃんは、とても純粋でやわらかいエネルギーで、すっごく癒されますね~(^^)(^^)(^^)

職業柄もあって新たしく学んだスピリチュアルで神聖で細やかなヒーリングエネルギーを赤ちゃんに送りながら充実した時間を過ごしました☆

毎日、天使のような赤ちゃんの写真を見てニヤニヤしながら、退院してくる日を心待ちにしています☆☆☆

関連記事

  1. 娘の卒業式に行ってきました!
  2. うかつにも体調を大きく崩してしまいました\(^o^)/
  3. ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー
  4. 最近の治療勉強会
  5. 横浜に治療セミナーに行って参りました!
  6. 感情エネルギーと健康
  7. 限界への挑戦
  8. 日々思った事を書き綴ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 娘の結婚式がありました^^
  2. 施術料金改定のお知らせ
  3. 2023年あけましておめでとうございます!

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

娘の結婚式がありました^^

こんにちは^^滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。私は、20歳に一度結婚をして数年後に…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP