日記

スピリチュアルについてこれからやりたい事+最近の日常

こんにちわ(^^)

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

今日は、最近の日常の事やこれからやりたい事などを思うことをいろいろ書いていきたいと思います。

スピリチュアルについて今後にやりたい事

私は、2004年、2005年くらいからカイロプラクティック、整体、気功などの自然療法の業界に従事してきました。

それと同時に見えない世界の事や波動やエネルギーの事、スピリチュアルなことにとても興味を持つようになりました。

引き寄せの法則やバシャール関連の本、その他チャネリング関連の本や、あるヨギの自叙伝など様々な本を読んできました。

スピリチュアルなことや宇宙の法則を知っていくうちに、そのような内容をもっとたくさんの人に伝えていきたいと言うワクワクした楽しい気持ちがここ数ヶ月のうちに今まで以上に湧いてくるようになりました。

このブログではあまりスピリチュアルなことを書きすぎると、様々な肉体的症状に悩んでいる方に対しては、興味の薄い内容になるかもしれないので、先日、新しくスピリチュアルの事や宇宙関連のことに特化したブログを新しく立ち上げました。

また新しく今までとは違ったスピリチュアルなヒーリングを遠隔によって日本全国の方や世界の方に届けたいと思い、新しい活動を始める準備をしております。

今までの施術もとても好きな事なので、当然、続けていきますが、自分の魂の声に従って、自分がワクワクしてやりたい事をこれからもたくさんチャレンジしていきたいと思います☆

最近の施術

ありがたいことに素晴らしい患者さんに囲まれて、毎日充実して、やりがいと楽しさを感じながら、毎日施術をさしていただいておりますm(__)m

改善のペースは違えど、ほとんどの患者さんが良い方向に向かっておられます。

ご家族の方やお友達の方などこちらの治療院を紹介してくださる方も結構いらっしゃり、ありがたいなぁと感じている毎日です♪

勉強会

2013年ごろから始めている治療勉強会も引き続き、ゆる~く継続しています。

今来てくださっている方は、女性ばかりですが、私も女性化してきているのか?スピリチュアルな話など、話が合う方ばかりで、楽しませていただいております。

私は、テキストもほとんど作らなくて、その時に思ったことや今伝えたいこと、今興味を持っていることなどをお伝えしながら和気あいあいというか、のんびりした感じで続けています。

ゆったりしたゆる~いこの感じがとても好きになってきたのか、こないだの勉強会では、お互いでヒーリングの練習をしあっていただいてる時に私は、心地よくなりすぎて寝落ちしてしまいました。笑

この勉強会は、サイトやブログでも紹介を殆どしていないので、大々的な募集はしていませんが、大体同じメンバーの方が長く続けてくださっています。

これからもゆる~く、楽しく続けていきたいと思っています!

新婚生活

自分自身の事は、自分から話す事は少ないの方ですが、新婚生活の事など特に女性の患者さんは、ニタニタしながらうれしそうに話を聞いてくださいます。

女性は特に新婚生活など幸せそうな話を聞くのって好きですよね~。

去年の9月ぐらいから一緒に住み始め、10月に入籍をし、12月くらいに奥さんが妊娠していることがわかりました。

おなかの中の赤ちゃんは、今のところおかげさまで元気にスクスクと育ってくれているようです。

画像におちんちんらしきものが写ってるので、お医者さん曰く、おそらく男の子だろうという事です。

今は、奥さんと子供の名前をああしようとかこうしようとか色々と話し合っている最中です。

先日は、プレママ、プレパパ教室と言う、妊娠、出産、育児に関すること学べる講座に仕事を休ませていただいて夫婦で参加してきました。

新しく生まれてくる赤ちゃんに対して、たくさんの楽しいイメージが湧いてきます。

これからは、仕事を終える時間帯も早くさせていただきますし、育児のために休みの日を増やさせていただく予定です。

このタイミングにしかできない、イクメンパパをいろいろ体験したいと思います♪

8月には、出産も控えています。

出産の時は、立ち会う予定をしているので、その時は急遽お休みさせていただくかと思いますが、ご協力いただければ嬉しく思いますm(__)m

奥さんとの仲は、一緒に住み始めた頃に2回ほどちょっとしたことで言いあいになったこともありましたが、ここ半年以上は、全く喧嘩をしなくて、仲良く過ごしております。

赤ちゃんが生まれてから、お互い、心の余裕がなくなって喧嘩をしてしまうこともあるかもしれませんが、できるだけ仲良~く、平~和~に幸せ~に家庭生活を過ごしていきたいと思います。

娘のこと

私には、もう少しで22歳になる娘がいます。

娘は、高校3年生の頃から付き合ってる彼氏がいて、ここ2、3週間前から彼氏と同棲する話が急に出てきて、昨日から同棲を始めました。

あっという間に話が進んでいきました。

同棲をすることに対して反対する親もいるかもしれませんが、私は、反対はしませんでした。

娘がやりたいことを好きなようにやってもらえたらと思います。

とても幸せそうで、楽しそうですしね!

ただ娘が巣立っていくことは、正直なところ、ちょっと寂しいです(T_T)

ひょっとしたらあと1、2年くらいで娘も結婚するかもしれませんが、私自身が早く子離れしないとなぁと思っています。

娘が結婚して、子供ができたら、おじいちゃんとイクメンパパを同時に経験することになりそうです。笑

いろんなことを経験できるって最高だな~☆

というわけで、今日はスピリチュアルについてこれからやりたいこと+最近の日常など治療とはあまり関係ない話ですが、最近思うことなどを書かせていただきました!

皆様の心身の健康、幸せを心から願っております☆☆☆

関連記事

  1. ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー
  2. あけましておめでとうございます!
  3. 横浜に治療セミナーに行って参りました!
  4. 娘の卒業式に行ってきました!
  5. 鎌倉に行ってきました♪♪♪
  6. 新年あけましておめでとうございます!
  7. 占い、人生相談を仕事にする友人と飲みに行ってきました♪
  8. 10年前の願望が叶いました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 娘の結婚式がありました^^
  2. 施術料金改定のお知らせ
  3. 2023年あけましておめでとうございます!

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

娘の結婚式がありました^^

こんにちは^^滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。私は、20歳に一度結婚をして数年後に…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP