日記

新年あけましておめでとうございます!

こんにちわ(^^)

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

新年、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

毎日、沢山の患者様への施術、瞑想修行やその他の修行に力を注いでいたので、ブログの更新が久々になってしまいました。。。

ブログは、2005年から書き続けているのですが、今回ほど更新の期間が空いたのは、2回目くらいかもしれません。

これからも患者様の症例、体験談の紹介、健康について、スピリチュアルな話、私の日々の修行の話、瞑想や気功や聖者さんの話など書かせていただきたと思います。

出来る範囲でちょこちょこ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

PS:ブログの更新が出来てない時に私事ではございますが、娘が社会人になったのを機に約4年半お付き合いさせていただいた女性と昨年の2019年の10月に結婚をいたしました。

現在は、奥さんに料理を作ったりなど仕事以外の面でも様々な事にチャレンジしています(^^)

このブログでもたまに料理の事なども書かせていただくかもしれません!

 

2020年も皆様にとって幸せな1年になる事を心より願っております☆☆☆

2020年 元旦

滋賀大津気功ヒーリング 眞壁勝彦

 

関連記事

  1. 娘の卒業式に行ってきました!
  2. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その1
  3. 徳島県の鳴門に行ってきました♪♪♪
  4. 2017琵琶湖大花火大会に行って来ました♪♪♪
  5. どうすれば不安、恐れから解放されるのか?
  6. 大きな夢が叶いました!
  7. 金閣寺に行ってきました♪♪♪
  8. 伊勢に行ってきました♪♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 娘の結婚式がありました^^
  2. 施術料金改定のお知らせ
  3. 2023年あけましておめでとうございます!

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

娘の結婚式がありました^^

こんにちは^^滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。私は、20歳に一度結婚をして数年後に…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP