日記

大阪の気功の先生の施術を受けに行ってきました!

こんにちわ\(^o^)/

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

8月も今日で終わりですね。

夏が大好きな私にとって、少し寂しい気持ちになります。。。

さて、話は変わりますが、昨日、ある大阪の気功の先生の施術を受けに行って来ました。

当院にご来院されている患者さんのご家族の方がその大阪の気功の先生に気功の施術を教えてもらってから、わずかな日数でめまぐるしく成長されている話を聞いて、とても興味を持ちましたので「百聞は一見にしかず」という事で、早速、話を聞くのと施術を受けに大阪に行ってきました。

その大阪の気功の先生は、小さな民家で施術をされていて、インターネットで検索しても一切出てこず、口コミでのみで糖尿病、ガン、様々な痛みの症状、骨の変形などの症状などにお困りの患者さんに施術をされているとの事でした。

いくつか症例を聞かせて頂きましたが、その気功の先生の症例の素晴らしさ、気のパワーの素晴らしさを目の当たりに出来て本当に良かったです!

とてもきつい外反母趾(がいはんぼし)が一回の施術で骨がまっすぐになった症例、生まれつき顔の左側の内耳(ないじ)の状態が悪く手術を三回されて顔の左側が腫れている患者さんに数回の施術をして左右の顔が均等になった症例の話など本当に素晴らしかったです!

日本には、とても素晴らしい施術家さんが沢山いらっしゃって嬉しく思います♪

気功の種類

気功には、内気功と言って自分の気のパワーを使う気功と外側から気のパワーを集めて施術者は媒体(ばいたい)になる外気功というものがあります。

内気功は、自分の気のパワーを使いますので、施術をすればするほど疲弊(ひへい)してきて気功家は、短命に終わりやすいと言われています。

更には、邪気(じゃき)を受けやすいので、注意が必要と言うことをずっと以前にご指導いただいておりました。

一方、外気功は、外側から気のパワーを集めて施術者は媒体(ばいたい)になるだけですので、外気功の施術家は、沢山の患者さんに施術をしても疲弊(ひへい)することは殆どなく、施術をすればするほど、元気になっていく素晴らしい気功法です。

今回、紹介させていただいた大阪の気功の先生は、後者の外気功の先生で、宇宙の気のパワーを集めて来て、患者さんに流していく気功法のようです。

患者さんには、一切触れず患者さんのエネルギーを手で感じ、20センチ離れた所あたりから気のパワーを流して調整されていきます。

実際に私も施術を受けさせていただいたのですが、気のパワーを流してもらっていると、鳥肌が立ってきて、とても心地よかったです。

そして、施術を受けた翌日の今日は、午前中に何度もオシッコに行きたくなったので、「これは昨日の気功の施術を受けた好転反応かな~」なんて思って喜んでいました。

気のパワーの素晴らしさ

山と空

気功を受けに来られる方は、大抵の場合、病院、接骨院、整体、カイロプラクティック、鍼灸など行かれても中々良くならなかったので、最終手段で藁をもつかむ気持ちで気功の施術を受けるパターンが沢山あります。

やはり気という見えないものにすがりたくなるのは、最終手段になりますね\(^o^)/

気というのは、見えないものですが、本当に素晴らしいパワーを秘めています。

今回の大阪の気功の先生の宇宙の気のパワーを流しますと、野菜やフルーツは、通常の3倍くらいの大きさに育ちます。

証拠に写真を見せてもらいました。

また、よくある気功の話になるのですが、空の雲を無くしたり、ジュースや食べ物の味を変えたりするのも気のパワーで可能になります。

野菜やフルーツが通常の3倍になる気のパワーが人間の身体に流れくる事で細胞が再生し通常では考えられないような骨の変形が改善するのかも知れませんね。

本当に素晴らしいです!

ちなみにヨガの聖者の方々は、気やプラーナ(生命エネルギー)に熟知されていて、人の癌を自分の身体に取り入れて、木に癌を移したりされます。

もちろん木には感謝の気持ちを込めてされます。

更には、数分で自分の身体に良性や悪性のコブを作ったりされます。

このような内容は、「あるヨギの自叙伝」や「ヒマラヤ聖者の教え」などの著書で紹介されています。

気のパワーの素晴らしさやヨガの聖者の方の話を信じられない方は、適当に話を流していただければ幸いです。

ちなみに、近々、私は今回紹介させていただいた大阪の気功の先生の元で宇宙の外気功を伝授していただいて、日々の患者さんへ施術に活かさせて頂きたいと思っております。

今まで以上に沢山の患者さんに元気になっていただける将来を想像するだけでもワクワクが止まりません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

生活習慣の改善

話は変わりますが、数週間前、施術をさせていただいている最中に私自身、とても未熟だな~と思う経験をさせていただきまして、もっと自己治療や自己修養(じこしゅうよう)をしていく事に決めて実行に移しています。

現在は、朝の4時に起床しております。

朝の4時からヨガのアーサナ、呼吸法、ヒマラヤ聖者のヨグマタジから伝授していただきました、ヒマラヤ秘教の瞑想、自己治療などを朝の7時半まで行っています。

夜寝る前にもヒマラヤ秘教の瞑想を行ってから寝るようにしています。

欲を言えば、朝の3時台からしていきたいな~なんて思っております\(^o^)/

こんな話をしますと、皆さんからは「片岡鶴太郎さんみたいですね~!」なんて笑われます\(^o^)/

しかし私は、ただただ純粋に少しでもヨガの聖者の方に近づいて多くの苦しんでいる方々を癒やしていきたいだけなのです。

サーフィンやスケボーなどの趣味が私にはありますが、今は、瞑想が私の一番の趣味になっています。

これからも益々、自己修養(じこしゅうよう)をして、施術家として更に成長し、滋賀大津気功ヒーリングにご来院くださる沢山の患者さんに愛を込めた精一杯の施術をさせて頂きたいと思います♪♪♪

関連記事

  1. 真理の探求
  2. 横浜に治療セミナーに行って参りました!
  3. 毎日気付きが沢山あります!
  4. 御前崎へ行って来ました♪♪♪
  5. どうすれば不安、恐れから解放されるのか?
  6. 瞑想修行に行って参りました!
  7. 2017琵琶湖大花火大会に行って来ました♪♪♪
  8. 2017年 今年もありがとうございました\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー
  2. チャクラと心身の不調 その1(チャクラの働き、位置、名称編)
  3. 病気、症状の意味を深く考える

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。関西では、7月6日、7日、…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP