日記

2017年 今年もありがとうございました\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/

滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。

今年も今日で最後ですね。

皆さま、本年もありがとうございました。

ブログを更新する時間がなかなか取れなかったのですが、今回は書きたくてもかけないままになっていた事などを書いてみて1年を振り返りたいと思います。

とても充実した1年でとても幸せでした!

この1年を振り返ると、とても充実して、とても幸せな1年でした♪♪♪

特に何か大きな事を成し遂げたとかは、特に何もありません。

8月のお盆過ぎに体調を崩しかけた時から「朝早くに起きて自己修養をしよう!」と決めて、朝の4時おき生活がスタートしました。

朝早くに起きて自己修養をする生活習慣を継続出来たこと、瞑想や呼吸法に沢山の時間を費やせた事が私にとっては、とてもありがたく、とても幸せで、とても充実した1年と思いました。

沢山の方に関われてとても幸せな1年でした!

患者さん、勉強会の方々、中村さん、家族、友人など沢山の方と共に過ごせた1年は、格別な1年でした。

ケガを沢山した1年でした\(^o^)/

確か1月か2月くらいにスケボーで仙骨を強打してからその後、しばらく体調を崩した事がありました。

改めて仙骨の重要性を学ばせて頂きました。

中足骨骨折

確か3月くらいには、左足の小指の中足骨をスケボーで足をグネってしまつて骨を折ってしまいました\(^o^)/

その日に足がパンパンに腫れてしまい、多分骨折してしまったな~と思い、次の日の朝に病院に行ったら、案の定、骨折をしていました。

整形外科の先生「どうします?ギブスしときますか?」

私「ギブス無しで大丈夫です!」

整形外科の先生「ギブスしなかったら骨もくっつきにいけど大丈夫?」

私「はい!大丈夫です!」

と言って松葉杖だけ借りて帰りました。

その日から自分自身での気功治療で早く回復出来ないか?色々と試してみたかったのです。

結果として、最初の数日は足を引きずっていましたが、時間が経過するにつれて、普通に歩けるようになっていき、今では問題なく普通の生活が出来ています。

ただ、もっと早く骨をくっつけられるくらいの気功治療が出来るようになりたいと思う課題が新たに出来ました!

ヨグマタジのダルシャンツアー

11月に岡山にヨグマタジのダルシャンツアーに行ってきました。

ヨグマタジが登場される前にヨグマタジのドキュメンタリーのダイジェストを会場でみさせて頂きました。

そして、ヨグマタジのメッセージからヨグマタジの愛が私の心をまた溶かして下さって涙が頬を伝っていきました。

しばらくの間、涙が止まらなくなり、鼻水も止まらなくなってしまいました\(^o^)/

そのメッセージは、

みんな。感謝の人になって下さい。

優しい人になって下さい。

というメッセージでした。

特に

優しい人になって下さい。

の言葉に愛が沢山詰まっていて、私の潜在意識にある、こだわり、執着、囚われなどが溶けていったのだと思います。

私と同じように何人の方が涙を流してらっしゃいました。

感謝の人、優しい人になっていきましょう!

あなたも自分に対して感謝をもっと沢山して下さい。

そして、あなたのまわりにいる大切な方々(父親、母親、旦那、妻、息子、娘、ご友人、職場の方々)に対しても、もっと感謝の人になって下さい。

それから自分に対しても、もっと優しい人になって下さい。

あなたのまわりにいる大切な方々(父親、母親、旦那、妻、息子、娘、ご友人、職場の方々)に対しても、もっと優しい人になって下さい。

そして関わる人には、愛のエネルギーから始まる綺麗な言葉を使うようにして下さい。

もっともっと幸せを感じれるようになってくると思います。

ヨグマタジは、世界でたった2人しかいない、世俗の人が実際に会えるシッダーマスターです。

シッダーマスターとは、究極のサマディに到達したヒマラヤ大聖者の事です。

そして、ヨグマタジは、5000年続く、伝統的なヒマラヤ秘教の伝道者です。

ヒマラヤ秘教の教えには、古代のシッダーヨギの最高の叡智がつまっております。

この何よりも代えがたい最高の叡智をシッダーマスターから直接学べたり、シッダーマスターに直接会える事は、「あるヨギの自叙伝」「ヒマラヤ聖者とともに」などの書籍を読んだ人からすれば、奇跡のようにありがたいことなのです。

ヨグマタジのダルシャンツアーの会場は、アヌグラハのエネルギーに包まれていて、最高の空間だと改めて感じました。

ヨグマタジの愛を沢山頂きましたので、私も沢山の方にヨグマタジの愛をおすそ分けしていきたいと思います!

今回のヨグマタジのダルシャンツアーの際に私が関わる沢山の方をヨグマタジにおつなげしていきたいと強く思った1日でした。

今後、ヨグマタジがダルシャンツアーで関西に来られる際は、勉強会のメンバーや患者さんをお誘いしていきたいと思っております。

以前に数年間施術させていただいた患者さんが施術家として開業

私が以前に数年間施術させていただいていた患者さんが私が学んでいた先生の元で施術家として修行され独立開業を12月にされました。

その方は、キックボクシングをされていたのですが、体調が本調子ではなかったので、私が施術をさせていただくことになりました。

お陰様で私が施術をさせていただくことで体調が本調子に戻っていかれました。

一番最後に施術をさせて頂いたのは、日本タイトル決定戦の試合の数日前でした。

それからはご来院される事がなかったので、私の中で「日本タイトルを獲られたのかな~?」と少し気になっていました。

生ビール

開業される時期にその患者さんからご連絡を頂き、こないだ一緒に飲みに行って来ました。

私「結局あれから日本タイトル戦はどうだったんですか???」

元患者さん「お陰様であの時に日本タイトルを獲る事が出来、2階級制覇することも出来ました!」

との事でした。

元患者さん「あの後、ボクシングなどの選手の打撲や骨折などのケガに強い気功の先生の事を知り、その先生にずっとお世話になっていたんです。

連絡が出来なくてすみませんでした。」

との事でした。

その気功の先生は、現在は80歳を過ぎていて体調不調で治療はされていないようです。

名古屋の先生なのですが、骨折を気のパワーで1日で治してしまったりするそうです\(^o^)/

怪我した打撲の部分に気功の先生の指が触れると、その周辺が赤く膨れ上がり、痛みがました後でぐっと怪我した部分が良くなるそうです。

試合の結果も言わなくても全てお見通しとの事でした。

その気功の先生のおかげもあって私が施術させていただいていた後もずっと大きなケガをすること無く元気で調子よく現役生活を過ごされたとの事でした。

元患者さん「その気功の先生のお陰で少々のケガは、全然怖くありませんでした」

とおっしゃっていました。

世の中、本当に素晴らしい治療家の方は、沢山いらっしゃいますね!!!

キックボクシングをされていた元患者さんは、どこからどう見ても格闘家のようには見えませんし、そのような闘争本能的なエネルギーは全くといって言いほど感じません。

とても優しいエネルギーを感じる方で施術家の道を進まれて、これから大活躍される事と思います。

こちらの元患者さんは、これからもとても良いお付き合いをする事になりそうです\(^o^)/

久しぶりに再開できて本当に良かったです♪♪♪

以上、日記的な事で書きたかったけど書けなかった事をつらつらと思いつくまま書かせて頂きました。

他にも書きたかった事は色々あるのですが、今日はこの辺で失礼させて頂きます。

それにしても今年は、沢山の患者さんから本当に沢山の愛をいただきましたm(_ _)m

感謝感謝ですm(_ _)m

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♡

皆さまの益々の心身の健康、益々の幸せを心より願っております☆☆☆

関連記事

  1. 膝をぐねりました\(^o^)/
  2. 開業10周年を迎える事が出来ました!
  3. ババジのクリヤーヨーガのイニシエーションセミナー その2
  4. 最近の治療勉強会
  5. 真理の探求
  6. 貴船神社さんに行ってきました♪♪♪
  7. 最近、考えている事
  8. 新しい滋賀大津カイロプラクティックのトップページを作成しました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー
  2. チャクラと心身の不調 その1(チャクラの働き、位置、名称編)
  3. 病気、症状の意味を深く考える

治療について

治療症例

内臓と健康

おすすめ記事

ババジのクリヤーヨーガの2段階目のイニシエーションセミナー

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。関西では、7月6日、7日、…

日記

人間関係と健康

食べ物と健康

健康法

PAGE TOP