こんにちわ\(^o^)/
滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。
約2年ほど前から写真による遠隔ヒーリングをさせていただくようになりました。
しばらくの間は、実際にご来院していただいている患者さんへの施術がメインでしたので、写真遠隔ヒーリングは、ちょこちょことさせていただく程度でした。
しかし、ここ最近になって写真遠隔ヒーリングを受けてくださる患者さんが少しずつ増えて来ました。
施術の実績に関しては、圧倒的にご来院いただいた患者さんの方が多いです。
しかし、近畿県外からの通院の患者さんや外出が出来ないほど辛い心身の状態の患者さん、入院中で施術を受けたい患者さんにとっては、写真遠隔ヒーリングの方が良い場合があります。
私は、もう何年も前からいつか海外の方や日本で遠くはなれた方に遠隔による施術をしてみたいという思いがありました。
そうすれば、場所と通院という枠が無くなって、遠方の方にも施術を受けていただいて少しでも楽になっていただけるのではないかな~なんて思っておりました。
私自身も遠隔治療をしてみたいという憧れも持っていました。
そして、実際に遠隔による治療をされている横浜や大阪の先生の元でどのようにして遠隔による施術をされているのか?を学んで参りました。
また、私自身も遠くに離れている患者さんの心身の状態を的確に把握出来るように感性磨きなどの修行を何年もしてまいりました。
その甲斐もあってか、今では全身が写っているお写真をみさせていただくと背骨や内臓のどの辺りが調子が悪いのか?などが感覚的につかめるようになってきました。
また、一度、直接施術をさせていただいた患者さんの場合、私の感覚の調子が良い時は、お声を聞いただけで直感的に内臓のどの辺りが悪いか?などが分かるようになってきています。
目を閉じて眉間のチャクラで患者さんのお身体をイメージすると、場所や距離に関係なく、どの辺りが調子が悪いか?も感じ取ることも可能です。
あとは、この感覚の精度をもっともっと上げていく必要があるな~と常々思っております\(^o^)/
そして、この感覚は、私が特別な訳でも何でもなく、感覚が研ぎ澄まされるように体づくりや呼吸法、瞑想法などの修行をしていくと誰でも芽生えてくる人間が元々持っている潜在能力です。
現代人は、科学が進歩して行くことで、科学一辺倒になりすぎて、微細なエネルギーを感じ取る感性が極端に衰えている事をとても感じます。
また、インターネットやテレビ、権威者などの意見や情報に左右されすぎて、自分の直感や感性を信じるという事を忘れがちになっているとも感じています。
沢山の方にもう一度、人間が元々持っている潜在能力の素晴らしさに気づいていただきたいな~と思う今日このごろです!
余談でした\(^o^)/
統合失調症、不安感、胸のつまり感などの患者さんへの遠隔施術
少し前に統合失調症を発症された患者さんにここ2,3ヶ月前から遠隔ヒーリングをさせていただいております。
精神的に不安定になり、病院に入院されていてお母さんが心配になられて当院の遠隔ヒーリングのご相談をいただきました。
病院に入院されていたので、当院の遠隔ヒーリングの効果が全てとは言えませんし、当院の施術の効果があったかどうか?は定かではありません。
しかし、一時の精神的な不安定さは、無くなられ少しずつ少しずつ精神的に安定してこられて、今では笑顔も増えて来ているとお母さんがおっしゃって下さいました。
また、統合失調症を発症された患者さんのお母さんも同時に精神的に不安定になられ、胸の苦しさなどが出てきた為、遠隔ヒーリングを何度か受けて下さいました。
お母さんの場合は、来院くださって直接の施術も受けて下さいましたが、遠隔ヒーリングを受けた際は、胸の苦しさが無くなり、気持ちがスカっとしてくるとの事でした。
現在は、お母さんも一時の辛さは、無くなりそこそこ元気な状態で過ごして下さっています。
そして、お母さんのお孫さんもちょくちょく遠隔ヒーリングを受けて下さっています。
今回は、遠隔ヒーリングの症例を簡単ながら紹介させて頂きましたが、これからも遠方の方、辛くて家を出れない方、病院に入院されている方に少しでもお力になれるよう遠隔ヒーリングに関しても更に良いものへと磨きをかけて参りたいと思います\(^o^)/
ご興味を持って下さった方は、いつでもお気軽に遠隔ヒーリングについてお問い合わせいただければ幸いです。
これからも沢山の方に心身ともに元気になっていただいて明るく元気に過ごしていただけるよう、日々、精進してまいります\(^o^)/
この記事へのコメントはありません。