瞑想 女性

瞑想修行に行って参りました!

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津気功ヒーリングの眞壁です。今日は、大阪までヒマラヤ大聖者の方の講話会と瞑想修行に行って参りました!このブログにて前回の記事でお伝えさせていただいたヒマラヤ大聖者の方が大阪に来てくださっ…

山

大きな夢が叶いました!

滋賀大津気功ヒーリング看板画像

治療院の名称を変更致しました!

心臓 環状動脈、静脈

内臓透視による自己治療

新緑とベンチ

占い、人生相談を仕事にする友人と飲みに行ってきました♪

スケートパーク1

膝をぐねりました\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津カイロプラクティックの眞壁です。今日は、神戸のスケートパークにスケボーをしに行って来ました♪スケボーは以前にちょこちょこしていたのですが、今回、10年以上ぶりくらいのスケボーでした。…

%e8%83%8c%e9%aa%a8%e3%81%ae%e8%80%81%e5%8c%96

背骨と健康

%e6%89%8b%e3%81%ae%e5%b9%b3%e3%81%ae%e5%85%89

エネルギーが肉体に及ぼす影響

子供 階段をかけ上がる

幼少期の経験と健康の関係

太陽と山

真の健康を得るための4つの柱

海辺

外的要因と内的要因

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津カイロプラクティックの眞壁です。7月に入り、夏になりましたね!夏の暑さが苦手な方もいるかも知れませんが、私個人としては、花火や祭などが多い夏の時期は大好きでテンションが上っております♪…

バラ

自分を許してあげて下さい!

%e9%87%91%e9%96%a3%e5%af%ba%ef%bc%91

金閣寺に行ってきました♪♪♪

空と雲

世界最高の治療とは?世界最高の治療家とは?

めまい

なぜメニエール病になったの?

ピックアップ記事

  1. 山
  2. %e7%97%85%e6%b0%97%e3%81%ab%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%82%80%e4%ba%ba
  3. 肩こり男性
  4. 治療風景2
  5. 治療風景1
  6. パソコンをする女性

最近の投稿

  1. 瞑想修行に行って参りました! 瞑想 女性
  2. 大きな夢が叶いました! 山
  3. 治療院の名称を変更致しました! 滋賀大津気功ヒーリング看板画像

治療について

  1. 心臓 環状動脈、静脈
  2. 太陽と山
  3. ハート型の雲

治療症例

  1. 心臓 環状動脈、静脈
  2. %e6%89%8b%e3%82%92%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%82%8b
  3. 子宮 女性のからだ 医師

内臓と健康

  1. 心臓 環状動脈、静脈
  2. %e8%84%88
  3. %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

おすすめ記事

白樺湖 白樺湖(しらかばこ)に行ってきました♪

こんにちわ\(^o^)/滋賀大津カイロプラクティックの眞壁です。ここしばらく治療&事…

日記

  1. 瞑想 女性
  2. 山
  3. 滋賀大津気功ヒーリング看板画像

人間関係と健康

  1. 新緑とベンチ
  2. %e7%97%85%e6%b0%97%e3%81%ab%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%82%80%e4%ba%ba
  3. %e4%b8%89%e4%b8%96%e4%bb%a3%e5%ae%b6%e6%97%8f

食べ物と健康

  1. 瞑想 女性
  2. 山
  3. 滋賀大津気功ヒーリング看板画像

健康法

  1. 心臓 環状動脈、静脈
  2. 新緑とベンチ
  3. 太陽と山
PAGE TOP